[]-337575/親
ツユキリサを殺したい

[ID:3ITManut]

最初--が私のことを好きだと言うのはあり得ないと判断し、ノロクン好きと言う報告は、すべて虚偽と判断しておりました。

 家に何度も無言電話がかかってきたんですが、心当たりありませんでした。噂によると、ツユキリサはワタシと「別れた」後で、不良のカトーさんと付き合うことにしたと聞きました。不良のカトーさんには柔道の時と、修学旅行の時と、休み時間の時にボコボコにされました。何でそんなことをされるのかがわかりませんでした。

 ツユキリサのノロクン好きと言う報告は、俺がツユキリサが好きです、付き合ってくださいと言わせて、俺をカトーに生け贄として差し出し、ぼこぼこにさせることを意図してゲスな目的で、ノロクン好きと言う嘘をついたんだな。と思い、ツユキリサのノロクン好きと言う報告は虚偽と判断した俺の判断は間違ってなかったと思いました。

 自宅に繰り返して無言電話がかかってきていました。無言電話が何度もかかってきたあとで、ツユキリサですという電話がいきなりかかってきて、ワタシはツユキリサではないがツユキリサです。といういつもの嘘をついて、あなたのお母さん出勤したんですか?ワタシにストーカー行為を -->続き

01/13 05:53
[|]
<前の親
レスを書く
最初のレス
|次レス5>
レス古い順
▽19レス(1-5)
No337612
Re: ツユキリサを殺したい

エマ
(05/13 19:13)
No337608
Re: ツユキリサを殺したい

心配
(05/11 18:30)
No337605
Re: ツユキリサを殺したい

エマ
(04/14 19:31)
No337592
Re: ツユキリサを殺したい

当分の間
(01/17 03:42)
No337590
Re: ツユキリサを殺したい

ノロ死刑
(01/16 07:38)
次レス5>
次の親>
IBOARD OP