[]-337575/親
ツユキリサを殺したい

[ID:3ITManut]

 ツユキリサを殺害する動機と目的を説明します。

 ツユキリサを名乗る女性が、ノロクン好きと言ってきましたが、彼女ほどの美人が俺を好きなんてあり得ないと思い、虚偽と判断し、返信を出しませんでした。そのあとで、国語の先生が、ツユキサンノロクンのことが好きでしょ、と言われたんですが、誰があんたなんかどうせあんたなんか一生ミツグくんよ。と言われました。それを聞いて、やっぱり俺のことが好きじゃなかったんだ。と思い、自分の判断が間違っていないことがわかりました。

 ツユキリサは隣の席に来て、好きな人がいるけどノロじゃないといっておりましたので、ノロクンが好きだと言うのは虚偽と判断した俺の判断が正しいと思って、終始煮えきらない態度をとっていました。

 ワタシと一緒にいても退屈なので、ツユキリサはワタシから離れていきました。

 男ってわかんない。と繰り返して、ワタシに聞こえるように呟いておりましたが、そんなことをする動機と目的がわからなかったので、返事を出しませんでした。リサちゃんノロクンに、好きだっていったの?と言われて、言ったよ。と彼女は言っておりましたが、ツユキリサが私の -->続き

01/13 05:53
[|]
<前の親
レスを書く
最初のレス
|次レス5>
レス古い順
▽17レス(1-5)
No337605
Re: ツユキリサを殺したい

エマ
(04/14 19:31)
No337592
Re: ツユキリサを殺したい

当分の間
(01/17 03:42)
No337590
Re: ツユキリサを殺したい

ノロ死刑
(01/16 07:38)
No337589
Re: ツユキリサを殺したい


(01/16 07:36)
No337588
Re: ツユキリサを殺したい

ノロ死刑
(01/16 07:12)
次レス5>
次の親>
IBOARD OP